ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

タイムズカーシェア 最強キャラランク

車種 | カーシェアリングのタイムズカー(旧:タイムズカーシェア) (timescar.jp)

タイムズカー、当たりの車がなんなのかわからん人も多いと思うので、キャラランクを作りました。解説はそのうち書こうかな

貨物車も乗用・旅行目的に使うものします。

遠出と近距離、目的の違いでランクは覆りません。遠出して疲れる車はチョイ乗りも苦痛です。

ただし各車、自家用として持つならもっと違うランクになる

 

ベーシック

S  ソリオ  ヤリス  ノートe-POWER  デミオ/MAZDA2

A  ノート(ガソリン) MAZDA3  フィット スイフト ヤリスクロス ライズ ミラトコット

B   アクア ルークス ハスラー ヴィッツ N-BOX   ADバン

C   ウェイク ルーミー NV200バネット

農 スーパーキャリイ

 

ミドル

S なし

A カローラフィールダー リーフ 

B フリード プリウス C-HR CX-30 

C シエンタ NV350キャラバン

 

プレミアム

A セレナ ノア ヴォクシー

どれも一緒です

 

-総括-

ベーシック

・ソリオが最強なので残りの四角い車たちを選ぶ理由がない

ヴィッツはバタバタ落ち着きない車だったけどヤリスはビシッと走る。

・NV200は乗ったらぜひシフトレバーのボタンを押してみて下さい 「SPORT」の表示がメーターに灯ります バンなのに。いま日産のことバカにしたね?

 

ミドル

・リーフがガソリン車だったらSランクなのに 時間貸しのレンタカーと電気自動車の相性悪すぎる

・レンタカーで無用にデカい車、ってだけでCランクをつけたくなる

・前にMINIクラブマンとか貸してたけどあれはどうなったんだろう

・フリードに乗るくらいなら家で寝ます。

 

プレミアム

・ミニバンに乗る友達、家族がいる貴方たちがプレミアム。俺の負け。

 

さようなら。