ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ひとくち失業者日記13

エブリイ(軽バン)のエアコン記事に検索から訪問してくれる方が相当数いるらしく、なんだかんだディーラー任せにしたよ~~という顛末を申し訳なく思います。

しばらくは手元に置いておく予定の車なので、何か手を付けられそうなネタがあれば自分で修理した模様をお伝えします。(多分スタビライザー周辺か補器ベルト)

 

 

今日はみんな大好き中古タイヤ市場 相模原店の自販機に行きました

中古タイヤ市場 相模原店 - タイヤ交換・取付・販売店 - タイヤピット (tirepit.jp)

↑本業のタイヤ屋さんがあんまりフィーチャーされてないけどタイヤ・ホイールの品揃えも相当なもの。

 

半年に1回くらいのペースで行っているが新しい自販機増えてる(入れ替わってる?)ような気がする

白いドクターペッパー初めて見たぞ!?

ロッテチウインガム 見つめあったったって解けないメロウ

ほとんどが「お札中止」状態なのであらかじめ小銭を用意していきましょう

自分のおすすめは肉うどん/そば 400円。

今日も食べたけど写真がない;; 出来上がりまでの秒数カウントがニキシー管に表示されてサイバーパンクな感じ。

 

話は脱線するがニキシー管はロシア・ウクライナからebayで買うのがメジャーな入手方法だったらしく、昨今の事情により入手難に拍車がかかっているとか。

結構複雑そうな造りなのにやってることは数字を映すだけなのが一生懸命感があっていいよね

気になって調べてみたけど工作するには自動車税くらいの金額がかかりそうで一旦ストップ。もうすこし財布を頼もしく・・・