ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ひとくち失業者日記31

今日はバイトを入れていません、新たに2級ボイラー技士資格の問題集を解いたりしていました

 

ボイラーに対するとっつきにくさは相当なものですが、ネット上では試験の難易度を「乙4>ボイラー」とする意見もあり、じゃあやってみようという感じ。

 

乙4の受験体験記を記事にして、そこでボイラーについても触れるようにしたいが、合格発表が9/14だったかな ちょっと期間があるので合格読みでチマチマ書き進めてます

落ちてたら本ブログは「ODの皮算用日記」に改題です

 

 

色んな派遣業者のサイトを見たのですが、先日紹介した「おいしい派遣バイト」の類は、どうもランスタッドやフルキャスト以外の業者に流れてしまったような感じがします

不用意にあちこち登録するのは気が引けますが、もう1社くらい別なところに在籍してみようかなーー

この件も引き続きまとめ記事をお待ちくださいm(__)m