ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

【速報】危険物乙4 合格発表

消防試験研究センターのHPにて、危険物取扱者試験の合否が発表されています。

 

トップ|一般財団法人消防試験研究センター (shoubo-shiken.or.jp)

 

「神奈川」「乙種4類」の中から自分の番号を探す。

E1-0361が自分の番号です。

 

ソワソワ・・・

→方向に数字がカウントアップしているので頑張って見つけます。

 

 

 

 

おっ!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおお あったああああああああ Wow wow Wow wow♪(?)

 

やりました、本当にうれしい 無職になってからバイクの免許しか取ってなかったし・・・

 

 

今後、正式な合格通知のためにハガキを送ってくれます 免状の発行もそれから。

ブログでは資格についてフワッと触れただけだったので、なんだかよく分からない試験に大喜びしている画になってしまった・・・

 

しかし安心してください、合格したので無事 受験記&攻略記事を出します

 

味を占めて2級ボイラーも頑張るぞ