ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ひとくち失業者日記35

新潟行きのバスを予約しました。

いよいよ来週エブリイが戻ってきます。

乗車賃+国内旅行傷害保険で3,750円

やっす。こんなに安く行けるんだから、壊れた場所の近くで修理してもらうに限りますね 当然ながら、人より車を運ぶ方が高くつく。

 

愛知の事故も記憶に新しいですが、

名古屋高速道路 バス事故で2人死亡 分離帯に接触し横転か | NHK | 事故

 

新潟→神奈川の際は特にトラブルはなかったのでまた同じ会社のバスにお世話になります。

エブリイ 新潟でエンジンブロー 後編 - ODのうろうろ日記 (hatenablog.com)

 

事故の度に紛糾しがちなトピックですが、実際のところバスの運転手より安全に目的地に行ってくれる人もそういないと思います。

エブリイに乗って帰って来る復路の方がよほどリスクが高い。

ただ雨と晴れで危険度が全然違うので晴れてほしいなあ