ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ひとくち失業者日記37

今日、職業訓練校の入校式でした。

数日オリエンテーションがあり、その後本格的に授業スタートになるようです。

 

ハローワーク探訪」みたいな名前の記事をいつぞやに出しましたが、その続きを近く出せるのではないかと思います。

新潟からバンも引き取ってきたので、その模様も記憶の新しいうちに。

 

無職になって半年になりますが、再就職へ前進してしまいました・・・

もしかしたらこの先一生働かないんじゃないか、と思う日もありましたがあえなく社会に引きずり出された形です。意志が弱い。