ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ひとくち失業者日記41 パンク

めちゃくちゃ更新が滞ってますが、ネタはいろいろあるのになかなか時間を見つけられず投稿できていません。

 

相変わらず下書きにチマチマ書き溜めているので、せめて毎週末に投稿できるように頑張ります

 

 

先週末、バンを動かそうとしたら

パンクしました。

時速2キロくらいでしたがパァン!!!と結構デカい音が出て焦った

 

偶然にも広い場所でパンクしたので、その場でタイヤを交換します

ワードアート最高。

リアバンパーの右上にボルトがついていて、これを緩めるとスペアタイヤがだんだん下がってくる。軽バン・軽トラはラゲッジ下のスペースがないので車外にありがち

 

取り出してすんなり交換完了 タイヤのナットも19mmで緩みます

あとはエアーを入れておしまい。 持っててよかったパンク修理剤。

タイヤウェルド | 補修はホルツ|武蔵ホルト株式会社 (holts.co.jp)

 

新潟でパンクしなくてよかった!!!(レンチ持って行かなかったので)