ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

財布をなくした(3年ぶり5回目)

最高の大型連休が始まりました いつものようにボケーっとしていたら財布をなくした

 

イトーヨーカド―に余ってる段ボールもらいに行って、帰りの車の中ではちゃんとあった。車を置いてから家に帰るまでのわずかな道のりでやってしまった

今まで鍵だの財布だの無くしまくって、全部無事に戻ってきてましたが今回ばかりは厳しいか

はい、私は段ボールと財布を同時に持つことができません。

 

横浜市鶴見区で財布拾った人、誰か助けてください泣

 

5月2日追記:見つかりました泣 道端に落としてたのをセブンイレブンの店員さんが拾ってくれてた泣