ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとくち失業者日記41 パンク

めちゃくちゃ更新が滞ってますが、ネタはいろいろあるのになかなか時間を見つけられず投稿できていません。 相変わらず下書きにチマチマ書き溜めているので、せめて毎週末に投稿できるように頑張ります ・ ・ ・ 先週末、バンを動かそうとしたら パンクしました…

ひとくち失業者日記40

こんにちは、ブログを放棄したわけではないのですが、職業訓練校で疲れちゃって...(虚弱) 隙を見て更新できればいいですが、モタモタしてたらボイラーの試験まであと1ヶ月になってしまった!!! 誰か助けて下さい。

ひとくち失業者日記39 ありがとう2000アクセス

うだうだやっている当ブログですが、2000アクセスを迎えることができました。 キリ番踏み逃げじゃん!!!足跡コメント残せ!!!(前略プロフ病) 最近は友達から「読んでるよ~~」と声をかけてもらう機会もあり、「よかった、『無』に向けてテキストを発…

ひとくち失業者日記38 そろばん

ホンダの悪口を言います。 ・ ・ ・ 大型二輪免許を取ってからというもの、隙あらば増車のチャンスを窺っている まだ免許センター行ってないんだけどね

祝 ブログ継続半年

どうやら今日でブログ継続半年らしいです 三日坊主にならなくてえらいと思う 2015年に開設し、7年放置したので開設半年ではないという暗闇もあるが... ともあれ半年記念ということで、気に入っている記事を5本紹介します。

エブリイ 修理引き取りツアー 前編

遡ること2か月、新潟で車のエンジンが壊れ、 dumdecious.hatenablog.com (後記:埋め込みURLを後編→前編に修正しました) ヤフオクで代わりのエンジンを購入。 dumdecious.hatenablog.com 今回はその後の模様をお伝えします。 事前に↑の記事にお目通しいた…

ひとくち失業者日記37

今日、職業訓練校の入校式でした。 数日オリエンテーションがあり、その後本格的に授業スタートになるようです。 「ハローワーク探訪」みたいな名前の記事をいつぞやに出しましたが、その続きを近く出せるのではないかと思います。 新潟からバンも引き取って…

失業者と秩父と長瀞

思い立って秩父。↓と同じメンバーで行きました。働いてないの俺だけ。 失業者のベリーハント - ODのうろうろ日記 (hatenablog.com) キャンプしたいが道具がないぜってことで、グランピング的な何かを・・・ PICA秩父 (pica-resort.jp BBQコテージのCAMP4に…

ミラ ドアノブ修理

ピー!ピー! ダイハツ警報発令!!! 右舷ドアノブに被弾!! 総員配置に付け!!! ドアノブ作れないならバイク作れ 最近イタズラしていたミラのドアノブを直します(買った時から壊れてた) ↓イタズラ 恥と塗料の上塗り。ZONe Utopia Ver.1.0.0を吞みなが…