ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ゆくバニーくるドラゴン

前回の更新から94日!? ご無沙汰しております。

今年も本ブログをご覧いただきありがとうございました。

「世界一明るい無職」を標榜しスタートしたブログですが、あえなく就職→更新頻度減 という一番面白くない路線に進んでしまいました。

近況は結局職業訓練校のあたりで止まってるのか...?

下書きに大量の編集中記事が眠っているのでぼちぼち公開できるよう頑張ります。

 

色々やりたくて手足をジタバタさせているがそろそろ「これ」というものに限定しなければいけないかも

来年は乗り物で30,000kmは走りたい

マトモな乗り物は売れるうちに売ってしまうので問題児だらけだが

 

怪しい整備、一度にとんでもない距離を運転するなどしましたが、ケガと事故なく一年過ごすことができラッキーでした。

来年も宜しくお願いします。