ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

鼻で呼吸日記

結構いい感じのブログのネタを思い付き、パソコンの前に張り付いて頑張っていたが、イースト菌酵母並みに話が膨らんで全くきれいにまとまらない

書き言葉は会話のラリーがないし、好きなだけ書き散らかして後で意味不明じゃん・・・というのをもう何回もやっている

もう大風呂敷を広げているので完成させたいし、今さら白紙にするのも躊躇われ、サンクコストも半端ではない

 

記事は簡潔にまとめると何日か前に宣言したが、今回は多少長くてもコナンの解決パートのような爽快感のある記事にできるような気もしている

まあ時間かかっても丁寧にやろうと思います

 

 

大型二輪 第二段階に進んでしまった やったこと:クラッチレバーを揉む、8の字を回り続ける

そこそこの過程まで進んだのに忙しくなって通え(わ)なくなるケースが特にバイクで多いらしく、やっぱ教習は失業時に限るな・・・という心境。

まだ「準中型7.5t以上」「中型二種以上の旅客車」「けん引」「大型特殊」は運転できないのでそのうち穴埋めしたいもの。

もう教習所に通う必要がない状態は何気に憧れる なんだかんだ免許は食いっぱぐれないしな・・・