ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

誰かバイク買ってくれ泣

失業者ですがバイクをヤフオクで買いました。すでにバイクは持っています。

乗り物のことになると大脳辺縁系「お前は乗り物を何も持ってないよ」と誤った信号を送ってきます。

当然、一度に乗れるのは一台だけです。

 

皆さんが俺を助ける時です。

ヤマハ YBR125 自賠責令和8年12月まで! キャブレターモデル - メルカリ (mercari.com)

 

本当は手元に来た乗り物は気のすむまで乗り尽くしたいのですが、なかなか難しいものがある(無職なのに? うん)

政治家の先生が内燃機関のスネを蹴り続けているので、今のうちに色んなエンジンを体験しておきたい。この度2気筒のバイクが手に入ったので乗り換えです。

空冷単気筒は牧歌的で楽しい! が長距離は厳しい(神奈川→栃木まで行きました)

次単気筒を手にするときは250cc以上で何か・・・

 

↑コメント欄に「ブログを見た!」でお安くしますよ(成立するのかこれ)

 

5/5 無事売れました 応援ありがとうございました。