ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ひとくち失業者日記43 ツイッター

ツイッター日本法人で(''でも'')一斉解雇があったそうですね。

「日本の広報はみんなクビ」とピンポイントで指定があったとの情報もあり、イーロンマスク、見るところはちゃんと見てるのか?

 

仕事中に酒飲んでチンタラしてる様子がテレビに映ったり、恣意的にトレンドを作ろうとしたり、まあ誰が楽したりインチキしてようが関係ないんだが、そういう行為を誇示するようであれば、解雇をざまーみろと言われても仕方ないよね~~

 

本当に楽な仕事をいつまでも続けたいなら自分の置かれている環境のことは誰にも言わない方がいいし、テレビの取材なんかそもそも断れよ...という。酒を飲むならコッソリ飲んだ方がいい。

 

ツイッターを作ってる俺たち最高!」みたいな概念がウケないことを自覚できないから、いつまで経ってもインスタグラムに成れないことと存じますので、広報の皆様におかれましては、以後は黒子に徹して頂くようお願いしたいと思います。

 

 

過去一番クソ記事で大変申し訳ございません。