ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ひとくち失業者日記30

↓にて触れた通り、バイトを始めました。(派遣先に通い始めました)

【日雇いバイト】使ったことのある派遣業者について記す - ODのうろうろ日記 (hatenablog.com)

 

倉庫のピッキングのバイトですが、重い物を扱ったので体が痛い。

あと自分には直接関係ないですが交通費が出ない。

みんな上っ面はキレイに振る舞ってるけど、結局他人をジワジワ窮地に追いやることしか頭にないんじゃないの?と若干統合が失調したところで本日はおわりです。

 

ちなみにいい現場でした、さらに何回かバイトしたら記事にします。