ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ひとくち失業者日記39 ありがとう2000アクセス

うだうだやっている当ブログですが、2000アクセスを迎えることができました。

キリ番踏み逃げじゃん!!!足跡コメント残せ!!!(前略プロフ病)

最近は友達から「読んでるよ~~」と声をかけてもらう機会もあり、「よかった、『無』に向けてテキストを発射しているわけではないんだな・・・」と実感したところです。

 

もちろん、検索等で立ち寄って頂いた方にも大感謝です。スターやコメントも大変励みになっています。

 

直近ではロードスターの窓直す記事にそこそこアクセスがあるようで、全国で同時多発的に窓が壊れてるのを予感しますね。

今後も(廃車リスクを負わない範囲で)自分で修理してブログにするので、何かあるまでもうちょっと待っててください、そろそろ色々壊れると思います。

ちなみに雨漏りしてますが放置してます♪

 

じゃあ次回は雨漏り修理じゃん

 

次回:雨漏り修理(?)