ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ロードスター また窓が下がらない

明けましておめ... いや窓が開かない。

 

dumdecious.hatenablog.com

 

今度は助手席です。

 

症状は運転席と同じ。修理手順も全く同じ。

左・・・クリップを穴から引き出した
右上・・・運転席の時は外さなかった部品
右下・・・穴から抜け出したクリップ

今回は穴からすっぽ抜けたクリップ(右下)を撮影できました。

これを手繰り寄せて元の位置に戻します。

 

画像右上、L字型の部品の+ネジを緩めて外さないと、右隣のプレート型の部品を留めるネジを外せない。(この部品運転席の時に触ったか?)

 

作業中、劣化した樹脂パーツらしきものがボロボロ落ちてきた 確実に新車の時より部品点数が減ってます。

 

窓は直ったけどモーターが運転席より元気ないのでまた修理することになりそう(やめてくれ)