ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

ブログ継続所感

過去15年ほど5日以上連続で続いたものが一切なかったが、ブログを書き続けることができました。(カブトムシの世話は続いてたかな?)

 

日記・ブログを長く続けてる人はみんな「自分が思ったことは書かなくていい、ありのまま起こったことを書けばいい」と言いますが、なんとなく仰ることが分かった気がします。

思ったことを書けば書くほど、起きたことの説明が乏しくなって後で見てよく分からなくなる 説明もひとつひとつ○○が何々で~・・・みたいなのは不要

 

普段から説明しすぎるきらいがあるので、もっとシンプルに書いて、お手軽に継続したい。

 

あとはせっかく失業者なので耳寄りな失業情報も出していきたいです。

ハローワーク編、絶対見てくれよな!