ODのうろうろ日記

世界一明るい失業者になるつもりが再就職しました Twitter→@fukadumde

しめりけ日記

週末だけ雨降り!?本当にうれしい、豊穣の神よ。

やっぱ偏食でガチャガチャ音立てて飯食うし、BMWの1シリーズとか買うんだろうな豊穣の神。オートバックスの洗車グッズコーナーでよく見るぞ神。

 

わざわざ記事にするほどでもない整備を書いていくぞ神。

 

 

VTR:プラグ

年末からバイクを模したオブジェと化していたVTRを起こす。

セルを回しても火花が飛んでる感触がないので多分プラグが濡れてます。

タンク外すのダル!!!!
プラグのサイズ・・・16ミリ

案の定湿気ってました やすりがけ→乾かして戻す

前側のバンクに刺さっていたプラグはオイルを被ったような跡もあり、そらそんだけ傾いてたらなって感じ。(V型というより」型に近い)

 

↓で使ったような、首を振れるタイプのプラグレンチなら他の部品に一切触らず交換できます。

より負荷がかかる方のプラグが交換しやすいということで、ヘッドスライディングで汚れたユニフォームを洗うお母さんのような心境になるね。

dumdecious.hatenablog.com

 

ちなみに後ろバンクはタンク外さないと無理です。

たかし、野球はよしてリングフィットをなさい。汚れるんだから。